FC2ブログ
セレンディピティの水
適当に書き散らす日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルシアンのKiwii(キウイ)
本日のメンテで追加された新ペットを購入してしまいました。
ぬこ好きとしては迷わずペルシアンを選ぶことにw
すでにシャム猫のLitchii(ライチ)がいるんですけどね^^;
オオカミも戦闘では役に立ちそうな雰囲気なんですが、見た目が好きじゃないのでパスすることにします。

まずはKiwiiのレベルを上げてあげようと思いキア初級へ行ってみます。
mabinogi_2007_02_08_021.jpg

キアに来たのはポーション調合のスキルのために、ベースハーブが欲しいという理由もあったりします。
ポーション調合の練習段階って微妙に難しい気がしますね。
成功確率13%って書いてあるんですが、ホントかよっ、って感じです。成功するまで20回くらいかかりました。。。
リアルラックが無いと、そうですか・・・_| ̄|○ il||li

しばらくたって、朝になったら変身キタ――(゚∀゚)――!!
mabinogi_2007_02_08_022.jpg

でも、ちょっと貧乏くさい気がしなくもなくw
服とか変えれないのかなー?
オシャレさせたいですよね。

個人的には、Kiwiiのいいところは肉球ではないかと思ってます。
mabinogi_2007_02_08_023.jpg

ペタペタとかわいいんですよねー^^
mabinogi_2007_02_08_024.jpg

ちゃんとお座りもします。

キアも2週目に入ったところでフレからメッセが来ました。
G1クエを手伝ってくれると言うことなので、あつかましくもお願いしてしまいます。
mabinogi_2007_02_08_026.jpg

ダンジョンの途中でハーブを見つけたので「手がすべった」タイトルを取得してみます。
夫婦で「手がすべった」とか、ちょっとイヤな感じw

その後、黒ダイア、ベアウルフ、オーガと手伝ってもらい、あの世に行く準備は整いました。あの世はえらく大変らしいので、まだまだヨワヨワな私が行くのはちょっと(かなり?)腰が引けてたりします。

おまけ:
食事をしながらマビ公式を見てると、デザドラが出るとか書いてあったので、食事もそこそこに出かけてみることにします。
mabinogi_2007_02_08_016.jpg

あまりにも死にすぎたので、途中から傍観することにw
つか、人が多すぎて私の使ってる非力なマシンでは全然処理が追いついていないです><
今回のドロップはファーストエイド10でした。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。