セレンディピティの水
適当に書き散らす日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イリア大陸へ上陸
私はウルラ大陸というところからスタートしたのですが、イリア大陸という別の大陸があり、存在は知っていたのですが行ったことがなかったので行ってみることにしました。
目的は二刀流の秘密がわかるとかいう話だったので、ニッカという人物目当てです。

初めての船旅。
mabinogi_2007_01_14_002.jpg


※続きには二刀流の像に関するネタバレあり!
イリア大陸に着いて、まずはチュートリアルをこなします。
mabinogi_2007_01_14_004.jpg


なんか重い。。。
すごくカクカクするんですが。。。
心なしか絵が綺麗になった気がするので、そのせいかもしれない。

初めてのダウジング。
mabinogi_2007_01_14_005.jpg

なんか楽しいですw

チュートリアルとは違う遺跡も発掘。
mabinogi_2007_01_14_006.jpg

名前がつくのがいいですねー。
すぐ消えるんですが^^;

さて、本来の目的の二刀流の秘密を探しにいきます。
ニッカという人物に会って、マビノギ公式サイトの情報を調べつつアルビ渓谷を目指します。
うー、やはり重い。
人も多いのですが、モンスターも沢山出てるので、それで重いのかもしれません。

なんだかわからないのですが、進んでいるとCtrlキーを押したような反応が出ます。
mabinogi_2007_01_14_008.jpg

何かのBOSSかと思っていますが、これが何かは今のところまったくわかりません。
ほとんど死にかけているのは、遺跡を発掘したときに出てきた灰色のモンスターにやられたからです。おそらく弓かな?
3匹くらい出てきましたが、もちろん速攻で逃げましたw

そして像を発掘!!!
mabinogi_2007_01_14_009.jpg

わりとあっさりと見つかりました。

情報では次はダンジョンに潜らなければならないらしいです。
うーん、当分先かな^^;

イリア大陸の敵はちょっと強いんですかね?
トカゲみたいなのにペットのPlumm(馬)が瞬殺されてました( ´゚д゚`)アチャー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。