セレンディピティの水
適当に書き散らす日記です
スポンサーサイト
ちょっとだけデザイン変更
今日は仕事が非常に大変だったので、お気楽にブログの設定を少しいじってみました。

まず、以前から気になっていたプラムの背景を海にしてみます。夏なので涼しげな山とか川あたりにしようかと思ったのですが、夏なら海だろう、と単純かつ強引な理由で海にしてみましたw あ~、ネコって海嫌いだったかも・・・ まぁ、気にしない方向でw そのうちに山寺あたりにしてみますか^^
海水と砂浜の境界がちょうど良い位置に来ていると思います。

次にヘッダー画像ですが、水をイメージしたものにしてみました。フリーの画像サイトから画像をひっぱってきてから適当に縮小。下部は上の色に合わせて、これまた適当にw こちらは実家であまりにも暇だったときに作業してみました。
イマイチ水に見えないという話もあろうかと思いますが、また後日挑戦してみたいと思います。

プロフィールの画像もフルSに変えました。
他のブログの人に比べてあまり綺麗に撮れていないのが少し残念です。皆さんどうやって綺麗に撮ってるんでしょうかね。

最後にヒデキ還暦ティッカーを削除しました^^;
今まで楽しませてくれた作者さんに感謝です。

もっとドラスティックに変更してみたい気持ちはあるのですが、良いネタが浮かばないので、しばらく保留するしかないかなぁ、と。
まぁ気が向いたときに、ボチボチと更新して行きましょうかね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい感じだね☆
覗いた瞬間、
「爽やかアップしてる~!」でしたw
プラムちゃんと海がすごく好きー♪v-343
奥行きが出ててとても清々しくていいのです^^
とってもキレイな海辺だし、白のプラムちゃんと見事に調和してますよv-283v-301
ネコちゃんは確かに海嫌い?wな感じですが島で暮らしてるネコちゃん達は漁師さんに慣れているのでへっちゃらでお迎えいく姿を見たコトあります♪
私も地元で飼っていたネコちゃんを連れて車に乗せられて海にドライブがてら行ってみましたが、見事に暴れられキリ傷が多数wよほど怖かったのねと反省・・・v-406やっぱり水はコワイのですねw
お風呂に一緒に入ろうとしたときも(あの時の私は好奇心に満ち溢れていたのですv-353w)
抵抗激しくひっかかれ無防備な私は血が出たほど悲惨な結果に・・・・・・・・i-101www
絶対注意してください!みんなっwv-399


ヒデキさんいなくなっちゃったですかw
かっこよくカウントされてただけに笑えたのですww
フロンさんの新しい画像じゅーーぶんっキレイだと思いますよ♪それ以上にキレイな画像ってすごいなぁ・・・w
私にもナゾなのです。。。v-521v-362
2006/08/17(木) 20:35:15 | URL | ミア #LmMdU2V.[ 編集]
漁師ネコ
そういや港には普通にネコいましたね^^;
私も子供のころ釣りに行ったときに、堤防でネコみたことあります。釣り人にイワシとかもらって食べてましたが、食べ過ぎたのかゲーゲー吐いてましたw

プラムの背景いいでしょ?
フリーの画像サイトは結構いっぱいあるので、探してみても良いかもです。リンクウェアとか若干の縛りがあるとこもありますが、個人使用は何の制限も無いところが沢山あるので、利用してみると幅が広がるかもです^^
2006/08/18(金) 00:44:41 | URL | フロン #-[ 編集]
すみませ~んw
携帯だと何一つわかりませんでしたwとりあえず背景とか変えたんだな、ってことは内容からわかりましたがw

あ、言い忘れてましたがヒデキは一度見ました^^あれはいったいなんなのw
また今度パソコンで見ますね^^
2006/08/18(金) 19:46:41 | URL | ゴン #-[ 編集]
すいません・・・
携帯からだとどれも見れないですね><

ヒデキはネタというか一発ギャグというか。。。w
まぁお遊びの範囲なので、あまり深く考えないでください^^;

全然話は変わりますが、さっきプラムをクリックすると「仕事。。。」とか言いました。明日は休みなのに不吉なw
2006/08/18(金) 22:43:28 | URL | フロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
