セレンディピティの水
適当に書き散らす日記です
スポンサーサイト
お盆時期の近況など・・・
さて、世間ではすっかりお盆シーズンになっていますね。
私も人並みに実家に帰ってきております。

それにしても大阪 あち~ w
湿度が高すぎですな^^;
今年はちょっと特別なお盆なので、我が実家に続々と人が集まってまいります。人が多すぎてクーラーがまったく役に立ちませんw もう業務用じゃないと効果ないんじゃないかと。。。w
いや、よくよく見ると異常に熱量の高いヤツらが沢山います。小学2年生から1歳児までを数えてみると、1、2、3、・・・・・・9人?!
9人もいやがりますw
もうね、ヤツらの運動量は異常すぎw

お 前 ら の 燃 焼 機 関 は な ん で す か ?

と、問い詰めたいw

すぐダッコとか言ってくるし、もう腕が痛いんですがw
汗まみれの体で擦り寄ってくるし~^^;

まぁオコチャマなので、何もわかっていませんから、お酒を飲ませてみようとして親に怒られたり、遊びと称してお手伝いをさせてみたり、このクソ暑い中、公園に行ったら楽しいよ~と誘導してみたり、とこちらもそれなりに遊ばせてもらいましたw
小学校2年生の女の子をダッコしてあげた時に、「重い?」と聞かれて「ぜんっぜん、大丈夫!」と答えたのですが、やっぱり女の子だから気にするのかな~と思っちゃいました。小学校2年生の男の子は普通(?)にダイブしてくるので、まったく気にしてない雰囲気でしたしw

で、行事の後、食事に行って解散してからお買い物タ~イムw
まずは1着目w
SN310011.jpg

ズボンの足の部分のポケットがいい感じです。

つぎ、2着目。
SN310012.jpg

黒いシャツなのですが、カットのデザインが少し微妙な感じで良いです。写真じゃ伝わらないかな~w

店の人に「会社には来て行けませんけどね~」と言われましたが、着ていく気マンマンなんですが、なにか?(爆
ズボンが(現時点では)最高に気に入ってますw

ついでにのれんも買ってしまいましたw
SN310013.jpg

色がちゃんと出てないっぽいですが、実物はすごいオレンジですw
今は、沖縄で買ったシーサーの凛々しいのれんを使っていて、これはこれで非常に気に入っているのですが、ちょっと部屋の雰囲気を変えようと思い買ってみました。

自宅に帰ったら早速取り付けてみますかね~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う、う~むw
何やらいろんなこと書いててどれにコメントしていいやらw
子供っつうのは暑さ感じないのかなと思うくらい元気だよね~w俺みたいなおじさんはクーラーつけてビール飲んでたりと元気ない感じですw

大阪で買い物すると帰りが荷物多そうだ(’’
あ、配達かな?

聞いた話では明日からまた天気悪くなるとか(信頼度低)いつ帰るのかわからんが気をつけてね~^^
2006/08/13(日) 23:51:59 | URL | ゴン #-[ 編集]
まぁ服しか買ってないのでw
普通に電車でお持ち帰りの予定ですw
チビたちは本当に元気ですよね~
端的に言ってウルサイという話もありますがw

電車で帰るので新幹線が動いてる間は大丈夫な見込みです~
2006/08/14(月) 00:53:50 | URL | フロン #-[ 編集]
コメントが消えたー!wぐすんw
(コメントがサーバーの不調?なせいで消えました・・・wなのでもう一回ごー!w)


フロンさんいつもと違う日々を過ごしてますねー♪
大阪は昼夜関係なく暑いでしょでしょ?w
ワイワイ大勢で過ごすのもたまにはいいものだよね^^
うっさーい!wとか言いつつも楽しかったりとかするもん♪
子供はどこでもいつでも元気いっぱーいだねw
私の地元で凍てつく中だとしてもへっちゃら♪って感じだし、、すごいパワフルw
私たちも子供の頃はきっと同じだったはずだよね♪

あ、それと!重いって話ですが私の経験でいうと13歳くらいの時ぐらいかなw
部活で足痛めた時、仲良しの男の子におんぶしてもらった時、『ひゃ~~~><ww』ってものすごく気にしたww
それまでは平気で抱っこしてもらったりおんぶしてもらったりしたのにねwヤンチャ娘でしたから・・・w
だから私の経験はあてはまらないかもですw

もしかするとフロンさんを気遣ったのかもしれないね♪

地元で服とか買うと愛着というか思い出というか、そういう親しみでていいと思う♪
気に入ってるみたいだし、1着目と2着目が雰囲気違う感じだからいいしね^^

お土産まってまーーすwってイミないですよねw
(さっきも書いたのでなんか虚しいww)

よーーし☆のれんでプチ模様替えだ~~♪
2006/08/14(月) 01:45:32 | URL | ミア #LmMdU2V.[ 編集]
お土産ってw
私は東京に帰るんですが^^;w

昨日は暑かったので、さすがのチビたちも長時間は外で遊んでいられないようでしたw まぁ熱中症とかなるとヤバいですから、ほどほどってのが良いかとは思います。

ところでミアさんは里帰りとかしないんですか?
2006/08/14(月) 12:24:50 | URL | フロン #-[ 編集]
里がないの~~w
なぜかというと~~w

私も地元帰ろうかな~とか思ってたんだけどね^^;
父は長期出張の滞在で弟も同じく出張で地元いなかったりwwそして母は旅行いっちゃいましたw
家族が地元にいない現象なのですw
かわりに横浜に行こうかとも思ったのだけど、結局のんびり過ごすコトにしましたw
ふーちゃんも可哀相だしね^^;ペットホテルに預けるとかなり体調悪くなっちゃうのよ~;;デリケートなのですw見た目と違って♪


2006/08/15(火) 17:33:24 | URL | ミア #LmMdU2V.[ 編集]
フェレットって・・・
デリケートらしいですね^^
夏はずっとクーラーつけておかないといけないとか聞きました。

横浜かぁ~
こんなことを言うのは何ですが、あんまり見所無いんですよね^^;
2006/08/15(火) 21:56:58 | URL | フロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
