セレンディピティの水
適当に書き散らす日記です
製錬ランク9に><b
ゲーム内マネーを使いまくって製錬ランク9まで来ました><b
mabinogi_2007_11_18_090.jpg

今はDEXが素で低いので、今のうちと思ってガンガン製錬してますw
DEXは素で90台だしね~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしてもエンチャ57%の成功率でガンガン失敗するのに、製錬64%の確率でガンガン成功するのは何かのイヤガラセですかね?w
物欲センサーですか、そうですか _| ̄|○ il||li
ガンバって製錬上げるのはいいんですが、鍛冶に使うだけなら露店でインゴを買った方が安いんじゃないかと思う今日この頃。。。
修練の後半で出てくる鉄板とかは露店であんまり見かけないので、自分で作れるようになるとシヤワセになったりするんでしょうかね?
まぁ、そんなランクまで行くのは当分先になりそうですけどね。

革紐を作りたいので紡織も上げたいんですが、紡織を上げるとDEXが上がっちゃうので、後回しにしようかと思っています。

APが溜まったのでディフェンスも上げてみました。
mabinogi_2007_11_18_092.jpg

どのランクからかちゃんと確認していないんですが、二刀(=盾無し)でもラゴのアタックをちゃんとディフェンスしてくれました。
クーポンイベのレア色盾を買っちゃったんですが、ますます盾の出番が無くなる予感。。。

前の長刀の色がちょっと気に入ってなかったんですが、良い色の長刀をたまたま見つけたので、思わず購入。
険しいーレイブンも一発成功です><b
mabinogi_2007_11_18_093.jpg

レイブンは6-2とかなりガックリな値なんですが、貼り直すのが怖いので、このままにしようかと思っていますw

鉱石を掘るのに飽きてきたので、ルンダ通常に行ってみると・・・
mabinogi_2007_11_18_091.jpg

吉光出たwww
自分では使わないので、飾るのに飽きたら売ろうかと思ってますw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flon.blog59.fc2.com/tb.php/179-a7bb73f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
