セレンディピティの水
適当に書き散らす日記です
なんかメンテのようで・・・
今日はどうやら長時間メンテに突入のようです。

というわけで時間があるのでブログでも書いておこうかと。
(普段からちゃんと書けという話も。。。w)

最近はソロでちょこちょことカルーダンジョンに行っています。
最初にカルー通常に行ってみたんですが、1回死んだだけでワリと行けることが判明。
mabinogi_2007_11_02_003.jpg

ほとんど瀕死なので「どこが行けてるんだっ」という声が聞こえてきそうですがwww
WikiによるとクモパーツDが簡単らしいので、3回ほど行ったんですが、情報どおりかなり楽でした。
サルばっか出てくるのでサルDって雰囲気でしたがw
まぁ単調なんで飽きるんですけどねw

クモパーツDの難易度としてはキア通常くらいでしょうかね???
経験値はあんまりおいしく無いので、経験値を稼ぐにはルンダ通常の方がずっとおいしい感じです。

続いてランクアップしたスキルの紹介です。
mabinogi_2007_11_06_090.jpg

最近ハンディクラフトを上げ始めてランクがCになりました。
ポーション調合のCに比べると超ラクかとw
mabinogi_2007_11_06_091.jpg

ヒーリングはBになりました。
Aになると効果が上がるらしいので、@1つですかね。
mabinogi_2007_11_06_092.jpg

そしてポーション調合が8に><b
なげぇ、なげぇぇよ(´Д⊂ヽ
これでポーション調合のスキル上げは打ち止めにする予定です。
mabinogi_2007_11_06_093.jpg

薬草学が8になりました。
薬草学は上げるつもりはなかったのですがパーフェクトトレが完了したので、上げておきました。
mabinogi_2007_11_06_094.jpg

そしてディフェンスが9に。
でもあんまり固くなったような気がしない感じw

最近知ったんですが、鳥って二人乗りだったようです。
mabinogi_2007_11_03_005.jpg

エルフ運びもラクですよね。

SS撮って無いんですが、長刀のエンチャが荒い-レイブンになりました。
ついでに鍛冶モアも荒い-レイブンに。
どちらも1度ずつ貼り付けに失敗したのでそれぞれ-3ほど削れちゃいましたが、大事に使えばまぁ大丈夫かな、と。
つか、木曜日効果も薄いので、安いESを見つけたら即購入→貼りがいいような気がする今日この頃です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flon.blog59.fc2.com/tb.php/176-e83e1ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
