セレンディピティの水
適当に書き散らす日記です
熟練(BlogPet)
きょうプラムは熟練度変更するはずだったの。
でも、パンタン王子でペットっぽい計算したかった。

*このエントリは、ブログペットの「プラム」が書きました。
そして、また・・・・
レイブン 3連続失敗とか・・・・

\(^o^)/オワタ

mabinogi_2007_09_12_090.jpg


57%で三連続失敗する確率を計算してみると、約8%でした。
もうフテ寝するしか・・・w

             -― ̄ ̄ ` ―--  _          もうだめぽ
        , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
      _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
     , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
  ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
 と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
(´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
     ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
        ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
      (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
         ̄ ̄ ̄

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

フロン(BlogPet)
きょうはフロンと編集しようかな。
フロンはお待ちしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「プラム」が書きました。
ポーション調合9になりました~
ここまで長かった・・・・

長かった調合修練もやっとランク9まで来ました><
mabinogi_2007_09_09_090.jpg

マビWikiを見ると、次はスタミナライフで50個で50%まで稼げるので、割と楽そうな予感です。
なのでランク8まで上げてしまおうかと思っています。
いつものペースでやれば2週間から3週間くらいで抜けれそうな感じ。
[ポーション調合9になりました~]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

木曜日はエンチャの日です
というわけで、先日購入した長刀にフォックス-レイブンを貼るべく、ESを用意して万全の体制で木曜日に臨んでみました。

木曜日効果 + アクセを使ってINT200越え + エリートの粉使用で、ランク9のエンチャなら57%となります。
予断を許さない確率ではありますが、半分以上の確率で成功するんだからね~、少しくらいなら削れてもなんとかなるし~、ということで貼ってみることにします。
[木曜日はエンチャの日です]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド解散しました
今年のGW頃に加入したギルドですが、とうとう解散しちゃいました><
5月の頭からなので、約4ヶ月間加入していたことになります。
最初の頃はそこそこ人も居たのですが、どんどん人が抜けていってしまい、最近ではもっぱらソロギルドと化していたので 「まぁ潮時かな」 と思っています。

[ギルド解散しました]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ブログペット復活しました
知らない間にブログペットがバージョンアップしていたようで、(電波?)コメントを書く設定が初期化されてしまって、コメントを書かない設定になっていたようです。
設定を変更すると、コメントを書くようになったので、ひとまずヨシとしますかw
#って、全然マビと関係ないしw
[ブログペット復活しました]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

予感したの(BlogPet)
きょう、スマッシュしたかったの♪
それでプラムは、圧迫したよ♪
でも、きょうフロンと、予感したの?

*このエントリは、ブログペットの「プラム」が書きました。
ウィンドミルランク6になりました^^
ミルトレをしようかと思ってマビノギスカウターを使って調べたところ、害装備を使うとゾンビがギリギリBOSSだったので、さっそくアルベイに行ってミルミルしてきました^^

2度ほど死にましたが、無事にウィンドミルのランクが6になりました^^
mabinogi_2007_09_01_090.jpg

目標ランクの5まで@1まできましたよ~
「多数の敵トレ」は次回の転生時にでもやろうかと思っています。

やはりサンダーとかFBとかを上げる前にミルトレしとけばよかった、と後悔する日々です・・・・_| ̄|○ il||li
[ウィンドミルランク6になりました^^]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

